SSブログ

マカオ旅行記⑦ [旅行]

世界遺産6つみたところで体力も限界に。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ガイドブックで見たことあるお店で一休み[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1788.jpg
IMG_1789.jpg
またまたエッグタルト[ハートたち(複数ハート)]ここは香港版「花より男子」でつくしが食べに来たところだそうです。
ここで甘いものとジュースで体力回復してまたまた出発[exclamation×2]

7つ目は有名ですね
IMG_1796.jpg
聖ポール天主堂跡
IMG_1798.jpg
裏から見るとさみしいのもお約束[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 17

arles

エッグたると好きです☆
by arles (2010-09-29 12:35) 

なぎさ☆

お久しぶりになってしまって、ごめんなさい。
お休み中も遊びに来てくださり、嬉しいです^^ありがとねぇ~

香港版「花より男子」と言うことは、映画ですね^^
エッグたると食べるシーンあったかなぁ~

最近、記憶が曖昧なことが多くてww

そういえば、キレイな噴水のシーンがありました~
あ・・全然関係なくて・・ごめんなさい☆
by なぎさ☆ (2010-09-29 12:58) 

駅馬車

聖ポール天主堂跡ってなんだか原爆ドームみたいで怖いなぁ。
☆5
by 駅馬車 (2010-09-29 13:34) 

瓶太郎

こんにちは☆
大丈夫です♪

by 瓶太郎 (2010-09-29 14:30) 

みえ

おいしそうだ☆
by みえ (2010-09-29 14:59) 

hiro2

あはは!ホントだー!
裏から見たらガックシだねぇ。。(^^ゞ
by hiro2 (2010-09-29 15:42) 

ゆきだるま

おおお~~。。。。お?
後がな~~いwww
by ゆきだるま (2010-09-29 16:12) 

マーブル☆

エッグタルト、食べてみた~い!


by マーブル☆ (2010-09-29 16:35) 

atoy

こんばんわ^^
美味しそうですね☆
by atoy (2010-09-29 17:31) 

ケンケン@

裏から見るとドリフですね(笑)

by ケンケン@ (2010-09-29 18:31) 

arare

本場のエッグタルト食べてみたいです~~~!

お~~有名なハリボテ聖堂だ~~~(笑)

by arare (2010-09-29 21:01) 

budougumi

裏から見るとセットみたいですね

by budougumi (2010-09-29 21:23) 

オサムシ

マカオのエッグタルトは
安くておいしいですよね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-29 22:37) 

あずき

エッグタルト美味しそうですね~(#^.^#)☆
by あずき (2010-09-29 22:57) 

すぴかか

後ろってこうなってるんだ!!
確かに寂しいw
by すぴかか (2010-09-29 23:24) 

麻能

ご訪問ありがとうございました。
マカオ旅行記の最中なんですね!
マカオは1度だけ行ったことあります。(基本は香港リピーターです)
エッグタルトはマカオのパイ式の方が好きです~♪


by 麻能 (2010-09-29 23:46) 

tamatora

世界遺産ってぼろぼろやねぇ。
エッグタルトが新鮮で美味しそうです。
by tamatora (2010-09-30 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リード 当選♪ペットにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。