SSブログ

ペットにも

うちは共働きなので今はなかなか難しいのですが、もしも将来ペットを飼うなら、犬を飼いたいです。昔から買いたいと思っているんですが、マンションにずっと住んでいるので、飼うことはできなかったんですが、最近はペットOKのマンションも増えてきたし、いつかは飼いたいと思っています。
学生の時には、ウサギを飼っていたんですが病気で死んでしまって、でもどうしたらいいかわからずに病院も間に合わずなにもできなかったことがとても悲しかったです。
ずっと一緒に過ごすペットは家族の一員なので、ずっと元気で長生きしてほしいですよね。
でも正直動物の病気やけがって私では対応できないし、病院に行ったら結構高額な治療費がかかるんですよね。
今では色々なペットへのサービスがでててその中には動物用の保険もあるそうです。
手軽に入れて、一緒に過ごすペットとずっと安心して暮らしていけるならいつか飼う予定の私のペットにも是非はいってもらおうと思ってます。
家族全員ずっと元気で過ごして行きたいものです[わーい(嬉しい顔)]

ペット&ファミリー

ペット保険


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカオ旅行記⑦マカオ旅行記⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。