SSブログ

すぬーどる [おみやげ]

USJに行った友人からもらいました[るんるん]

すぬーどる[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2811.JPG
こういうの、もったいなくてなかなか食べられないんだよなぁ

腐る前に食べるようにしないと[あせあせ(飛び散る汗)]

ハロウィンのボールペンも[るんるん]
IMG_2813.JPG

そういえば、もうずいぶん長い間USJ行ってないなぁ。。。
せっかく近いのに~。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

オサムシ

すぬーどる ってあるんですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-17 10:20) 

ツボ

こんにちは~
by ツボ (2010-10-17 14:45) 

みえ

かわいいですね☆いろいろ
by みえ (2010-10-17 17:49) 

あずき

すぬーどるって可愛いですね^^
こんなに可愛いと食べた後の容器
なかなか捨てられないですね^^;☆
by あずき (2010-10-17 20:36) 

lactone

あぁ、わかります
カワイイものって使えませんよね

by lactone (2010-10-17 22:32) 

こちさ

USJ、出来た年に一度行ったのですが
ちょっとガッカリでした・・・。
USFは楽しかったのにな~

by こちさ (2010-10-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe qrothWDW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。