SSブログ

WDW [おみやげ]

行きたくて行きたくて仕方ない憧れの土地、フロリダのウォルトディズニーワールドに職場の人が新婚旅行で行きはりました。

で、「何の準備もしてないわ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と行ってたので、使うはずだったガイドブック貸してあげました

帰ってきてからの感想を聞くと、「おれ、ディズニーとか興味ないけどめっちゃ楽しかったわ~[ぴかぴか(新しい)]」だそうで。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]ほんと羨ましい限りです~。。。

で、ガイドブック返してもらう時にお土産もらいました
IMG_2814.JPG
バニラ味のフリスクのようなものです。

はぁ~。。。。。もったいなくてたべられへんわ~

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

なち

興味なかった人でも楽しめたなんて聞くと、ますます行きたくなっちゃいますね。

by なち (2010-10-18 01:21) 

arles

行きたくなっちゃいます~☆いろいろ
by arles (2010-10-18 02:16) 

オサムシ

ディズニー いいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-18 06:38) 

ゆきだるま

うちの会社社長も
一週間ほどそこへ行ってましたわ( ´艸`) 
いいですよね~^^
by ゆきだるま (2010-10-18 17:07) 

みえ

行きたいです☆
by みえ (2010-10-18 20:40) 

あずき

可愛いお土産ですね~(#^.^#)☆
by あずき (2010-10-18 21:31) 

lactone

本場のディズニーですか
一日じゃとても回りきれないんですよね

by lactone (2010-10-19 00:01) 

むときち

日本は湿気ちゃうから、早めにおめしあがり~!

by むときち (2010-10-19 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぬーどる串カツ 若まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。