SSブログ

串カツ 若まる [外食]

家の近所に、新しく串カツ屋さんができたので旦那さんと行ってみました[るんるん]

サーモンのカルパッチョ
IMG_2815.JPG

出し巻き卵
IMG_2817.JPG

そして串カツ
IMG_2816.JPG

串カツはたまに食べると本当においしい[ぴかぴか(新しい)]安いしね[黒ハート]

旦那さんと、今年のM-1は誰になるのかという話でめっちゃ盛り上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]
決勝に上がってくるコンビも予想がつかへんわ~

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

arles

おいしそう☆
by arles (2010-10-19 02:11) 

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-10-19 06:51) 

ゆきだるま

くしかつで 一杯やりたいところです♪
by ゆきだるま (2010-10-19 16:15) 

あずき

美味しそうですね~(#^.^#)☆
by あずき (2010-10-19 17:27) 

arare

しばらくさぼっておりました・・・ぺこ <(_ _)>

だしまきがメッチャメチャ美味しそう~~~~。

by arare (2010-10-19 22:53) 

lactone

近くに串カツ食べ放題のお店ができて行きたかったのに
いつのまにかつぶれていました・・・(-_-;)

by lactone (2010-10-19 22:55) 

arles

こんばんは☆
by arles (2010-10-20 06:16) 

みの

うわ~めっちゃ美味しそうですね☆
by みの (2010-10-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WDW化粧品サンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。