SSブログ

カニピザ [日記]

ご飯作るのが面倒な日はデリバリーに限るってことでピザを頼んでみました。
いつも同じものばかり頼んでしまうので期間限定のカニのピザとビーフシチューのピザのハーフ&ハーフで[ぴかぴか(新しい)]

届いてみると、開ける前から生臭い[exclamation×2]すごいカニの生臭さ満点[exclamation×2]
IMG_2836.JPG
開けてみたら美味しそう[ぴかぴか(新しい)]
美味しくいただきました。

ただやぱり一番おいしいのは定番だね~という感想に落ち着きました[あせあせ(飛び散る汗)]美味しいからこそ定番になるんだよなぁ~と再確認。
次回はやっぱり「ペパロニモッツァ」だな[exclamation×2]

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

オサムシ

ピザ おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-04 06:48) 

kappa

カニ大好きの私もピザでは頼んだことないです^^
by kappa (2010-11-04 11:23) 

ryukka

定番になりがちで冒険してみるけどやっぱり定番なんだよね^^
カニはおちびが大好き!これ見たら欲しがるだろうな~!
by ryukka (2010-11-04 13:31) 

あずき

やっぱりピザは定番が美味しいってわかります^^☆
by あずき (2010-11-04 18:08) 

hiroka

うわ~美味しそう^^♪
by hiroka (2010-11-04 23:39) 

arles

定番がやっぱり一番かも。
でもたまの冒険もしたくなりますよね。
見た感じおいしそうです☆
by arles (2010-11-05 04:28) 

ゆきだるま

な。。生臭い?^^;
でも美味しいんでしょうね♪
by ゆきだるま (2010-11-05 17:58) 

hiro2

ピザはやっぱり定番が一番だよねー!
でも、このカニも美味しそう。(^^ゞ
by hiro2 (2010-11-06 16:10) 

arare

しばらくサボっておりました (o*。_。)oペコッ

デリピザって、そういえば、ココ何年かやってない~~。
福岡時代、けっこう安かったんだけど、大阪の大手のデリだと
けっこうなお値段にビビッてます(;^_^A アセアセ・・・

by arare (2010-11-06 20:06) 

いく

こんばんは。ご無沙汰してます。。
凄く美味しそうなのに生臭いって・・・(;一_一)

by いく (2010-11-06 20:12) 

みえ

とてもおいしそう☆
by みえ (2010-11-08 21:10) 

駅馬車

美味しそうだけど生臭いのか(^^;
微妙だなぁ。
☆全
by 駅馬車 (2010-11-10 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。