SSブログ

ジャングルジャバカフェ~グアム旅行記【10】~ [旅行]

グアム二日目の朝[晴れ]

普段朝にはめっきり弱いんですが、海外旅行中は早起きできますね[わーい(嬉しい顔)]
海外旅行っぽくカフェで朝ご飯食べたかったんですが、ホテルの近くにはなかったのでタモンまで。

IMG_2485.jpg
ジャングルジャバカフェで朝ご飯[るんるん]
IMG_2487.jpg
IMG_2486.jpg
美味しい[exclamation×2]

テラスでのんびりいただきました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

駅馬車

下の写真はクレープでハムとチーズを包んだものかな?
美味しそう!
☆全
by 駅馬車 (2011-01-26 15:28) 

あずき

美味しそうですね^^
中身は何なんですか?☆
by あずき (2011-01-26 19:12) 

diane16

大変遅くなりましたがこちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
☆☆☆
by diane16 (2011-01-26 21:51) 

オサムシ

おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-01-27 00:31) 

arles

おいしそうですね☆☆☆

by arles (2011-01-27 04:25) 

マーブル☆

美味しそう~!
中身がきになります^^

先日は、温かいお悔やみの言葉をありがとうございました

by マーブル☆ (2011-01-27 12:40) 

ゆきだるま

のんびり朝ご飯なんて素敵ですね~^^
by ゆきだるま (2011-01-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアム旅行記【9】グアム土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。