SSブログ

グアム土産 [おみやげ]

グアム旅行記書いてるうちに、職場の人がグアムに行ってきたそうでお土産いただきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3006.JPG
キャンディー型の石鹸です[わーい(嬉しい顔)]
袋はおなじみJPストア[るんるん]私もここで色々雑貨買いました[わーい(嬉しい顔)]

海外はこういうかわいい雑貨みるのも楽しいですよねぇ♪早く行きたいぞハワイ[exclamation×2]


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

あずき

可愛い石けんですね^^☆
by あずき (2011-01-27 21:55) 

オサムシ

かわいいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-01-27 23:01) 

kappa

毎日寒いですねぇ~
暖かいところに行きたいです^^
by kappa (2011-01-28 05:01) 

ツボ

おはよ~です。

by ツボ (2011-01-28 07:23) 

ツボ

おはよーございます!
by ツボ (2011-01-28 07:27) 

hiro2

こんにちはー!
Guam記、一気に読んできました~♪(^^)v
最初ハプニングがあったけど、アクティビティ等楽しそう♪
お友達の根性には脱帽っす。(笑)

で、来月はハワイ?? いいなぁぁー!
楽しみだね。(^_-)-☆
by hiro2 (2011-01-28 08:46) 

なぎさ☆

石鹸なんだねぇ~^^
めっちゃ可愛いです☆
by なぎさ☆ (2011-01-28 14:03) 

駅馬車

間違って食べそうだ(^^;
☆全

by 駅馬車 (2011-01-28 14:48) 

もも

えっおいしそう~っておもったら・・
石鹸?!ほんと間違えそうですね(^^;☆
by もも (2011-01-28 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。