SSブログ

10th anniversary USJ!① [イベント]

久々に行ってきましたよ~USJ[ぴかぴか(新しい)]

電車で290円の距離なのに、近くにあるとなかなか行かないもので7年ぶりぐらいに行ってきました[るんるん]
PAP_0011.jpg
いや~やっぱりテーマパークって近付くとテンションあがりますな[exclamation×2]
IMG_3339.jpg
入り口のスヌーピーも10周年仕様[るんるん]

ただこの日はもう春休みに入っているからか平日の割には結構こんでました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3341.jpg
入るまでにすでに結構な時間が経ちました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は職場の友達6人で行ってきましたが、大人数で行くのは久しぶりだけどワイワイテーマパークも楽しい[グッド(上向き矢印)]
混んでいる割にはそれなりに乗り物にものれて満足満足[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3343.jpg
普段はすいてるジュラシックパークも40分待ち。。。

絶対乗りたかった新しい(って言っても私がずっと行ってなかっただけですが[あせあせ(飛び散る汗)])ドリームザライドとスペースコースターみたいなやつにものれたし充実[ぴかぴか(新しい)]

後半へ続く。。。。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

とまと

こんばんは☆

USJいいですね~

by とまと (2011-03-11 23:12) 

オサムシ

USJ行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2011-03-11 23:37) 

arles

USJ行きたい☆☆☆

by arles (2011-03-12 00:52) 

あずき

スヌーピー可愛いですね^^☆
by あずき (2011-03-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本みやげ10th anniversary USJ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。