SSブログ

10th anniversary USJ!② [イベント]

10周年に来たからには10周年イベントも見とかないと[exclamation×2]ということでなんかやってそうな会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3347.jpg
15分前にきた割には結構前の方の席に座れました[るんるん]
ショーはUSJのバースデーを祝う感じですすんでいきます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3348.jpg
IMG_3350.jpg
IMG_3351.jpg
キャラクターもたくさん出てきました[わーい(嬉しい顔)]

最後には大きな巨大バースデーケーキ登場[exclamation×2]
IMG_3353.jpg

ただ。。。このショー見て思ったんですけど、USJってウッドペッカーがメインキャラじゃなかったでしたっけ[exclamation&question]
まったく出てこなかったのはなぜだろう。。。。

最後までワイワイ楽しく遊んでパークを後にしました[わーい(嬉しい顔)]

晩御飯はシティーウォークでたこ焼き[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3360.jpg

またみんなで遊びに行きたいな~[わーい(嬉しい顔)]

2010.3.8.
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

オサムシ

シティーウォークのたこ焼き
おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-12 21:18) 

nikki

ユニバーサルスタジオキャラクターのテーマパークだからなんでしょうね。
by nikki (2011-03-13 13:49) 

みえ

巡回できなかったときはすいません
by みえ (2011-03-13 21:24) 

arles

おいしそうですね☆☆☆

by arles (2011-03-14 05:17) 

pinkbambi

ユニバーサル行ったことがあります。懐かしいです
by pinkbambi (2011-03-14 14:33) 

あずき

キティちゃん可愛いですね^^
それに、たこやき美味しそうですね~(#^.^#)☆
by あずき (2011-03-15 18:52) 

lactone

もう10年経つんですねぇ

by lactone (2011-03-15 23:56) 

駅馬車

そちらは地震の影響はありませんか?
☆全
by 駅馬車 (2011-03-16 13:15) 

egg

行ったことがないのです

ぜひ行きたいわ~
by egg (2011-03-16 14:06) 

ツボ

こんにちは~
ご無沙汰です!

by ツボ (2011-03-17 11:56) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-03-19 20:47) 

ケイ

USJは行った事ないです。
ディズニーランドが地震で閉まってるので羨ましいです。

by ケイ (2011-03-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10th anniversary USJ..地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。