SSブログ

ハワイ旅行記【12】 [旅行]

今日のオプショナルツアーは「天国の海」へ行くツアーです[ぴかぴか(新しい)]

バスにのってオアフ島の北側へ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3135.jpg
なんか。。。曇ってきた。。。。[たらーっ(汗)]
う~~~ん。。。。。。。。。。。。。本当だったらものすごく綺麗なんだろうなぁ。。。。って感じの海[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_3149.jpg
IMG_3151.jpg
晴れてないのでとにかく寒い[ふらふら]
IMG_3139.jpg
全員で凍えていました[バッド(下向き矢印)]残念[もうやだ~(悲しい顔)]

船の上でランチを食べて、タートルウォッチングimg src="/_images_e/145.gif" width="15" height="15" alt="[グッド(上向き矢印)]" border="0" class="sonet-icon" />
IMG_3155.jpg
カメだ~~~~[exclamation×2]見つけたときにはみんなテンションアップ[グッド(上向き矢印)]かわいいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

旦那さんと「今度は乾季にリベンジしよう」と誓ったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

2011.2.15.
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

とまと

こんばんは☆

ちょっと残念ですね
by とまと (2011-04-11 22:42) 

オサムシ

ハワイで寒いといやですね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-11 22:51) 

ケイ

おはようございます。
いろいろ☆
by ケイ (2011-04-12 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。