SSブログ

そうだ京都へ行こう!【1】 [イベント]

久しぶりに京都に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
阪急で行ったら安くてそんなに時間かからないのに、なぜかなかなか行かないんですよね~。

京都についてさっそくランチヘ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3382.jpgIMG_3383.jpg
お野菜がおいしそうなお店です[わーい(嬉しい顔)]
中はこんな感じ[るんるん]
IMG_3384.jpg
カツオのたたき定食です。ボリュームもあって980円とリーズナブル[黒ハート]
IMG_3386.jpg
テレビの撮影のクルーの人とかもご飯にきてたし、結構有名だったりして[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱいになって街を散策に出かけます[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.4.19.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

リーズナブル ですね。
今度行ってみます☆☆☆
by オサムシ (2011-04-24 09:32) 

とまと

おはようございます~☆
すごいボリュームですねぇ
by とまと (2011-04-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。