SSブログ

そうだ京都へ行こう!【2】 [イベント]

ランチの後は四条通りを歩きます[るんるん]
友達の希望でお漬物屋さんへ
IMG_3391.jpgIMG_3389.jpg
この大根のお漬物美味しかった~[るんるん]
IMG_3390.jpg
けどうちは旦那さんがお漬物だめなので、買わず。。。[たらーっ(汗)]

さらに美味しそうなお店がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
IMG_3392.jpg
IMG_3393.jpg
試食を勧められて、桜味を食べる[ぴかぴか(新しい)]
美味しかったので食べ歩きをすることにしました[バッド(下向き矢印)]
IMG_3394.jpg
観光が始まってノンストップで食べてますが、それが旅行のいいところですな~[ぴかぴか(新しい)]

2011.4.19.
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あずき

京都の食べ歩きいいですね^^☆
by あずき (2011-04-24 17:01) 

とまと

こんばんは☆
やはり京漬物はよさそうですね~

by とまと (2011-04-24 18:53) 

オサムシ

西利さん有名ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-24 23:03) 

pinkbambi

漬物大好きです^^☆
by pinkbambi (2011-04-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。