SSブログ

そうだ京都へ行こう!【4】 [イベント]

よけいな厄と縁を切った後は通りすがりの綺麗になるお社発見[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3422.jpg
よ~くお祈りしときました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3424.jpg
このお水も顔につけときました[ハートたち(複数ハート)]

神社からのかえりにまたしても友達の希望により梅干し屋さんへ
IMG_3425.jpg
IMG_3426.jpg
ここでは色んな種類の梅干しやそれを使った商品が売っていてほぼ全部、試食可能です[るんるん]
食べたい梅干しをどんどん出してくれるので色々食べ比べしました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、友達おすすめの塩分19%の梅干しは私には辛すぎましたが。。。
白ご飯が欲しくなるお店です[わーい(嬉しい顔)]
私は試食して気に入った梅ごぼうを購入[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3446.JPG

さて。。。梅干し食べて辛くなった口直しにスイーツ目指します[るんるん]

2011.4.19.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

次のスイーツ気になります☆☆☆
by オサムシ (2011-04-27 00:15) 

とまと

こんにちは☆
スイーツ気になりますね
by とまと (2011-04-27 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。