SSブログ

そうだ京都へ行こう!【5】 [イベント]

雨が降る中、傘を買わずに根性で阪急電車2駅分ほど歩いて、蛸薬師通りにあるカフェ「うめぞの」へ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3427.jpg
ここでは雑誌で見てみんなで食べたい食べたいと言っていた抹茶のホットケーキをいただきます[黒ハート]
IMG_3435.jpg
このホットケーキ、お箸でいただきます。
おはしでも難なく切れちゃうぐらいふわっふわ[黒ハート]あ~~~しあわせ~~~~[ぴかぴか(新しい)]
抹茶豆乳に。。。
IMG_3431.jpg
みたらし団子もいただいて。。。。
IMG_3430.jpg
まさに至福の時[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
お洒落カフェで女子同士の話は尽きることなく。。。。。

2時間以上カフェに長居したのでした[ぴかぴか(新しい)]

2011.4.19.
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

arles

京都にまた来てね!☆3
by arles (2011-04-27 20:26) 

オサムシ

抹茶 だらけですね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-27 23:16) 

とまと

こんにちは☆
いろいろおいしそうです
by とまと (2011-04-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。