SSブログ

きき緑茶&ききチョコレート [日記]

ガキの使いでお馴染み、ききゲーム[わーい(嬉しい顔)]
やったりましたよ~[exclamation×2]
IMG_0212.JPG
IMG_0213.JPG
スーパーでありとあらゆる種類の緑茶とチョコレートを購入[わーい(嬉しい顔)]
目をつぶって1種類を食べて、当てる[exclamation×2]

。。。。。当たんない[exclamation×2]

味が違うのはわかるんだけど、でもまぁ当たんない[exclamation×2]

テレビと同じ展開に大爆笑[わーい(嬉しい顔)]

「お前の舌はどうなっとんじゃ~い[exclamation×2]」とビンタ[わーい(嬉しい顔)]

面白かったからまたやりたいな~[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とまと

こんばんは☆
おもしろそうですね~

by とまと (2011-04-30 23:08) 

オサムシ

当たらないものなんですね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ旅行記【22】4月換金分♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。