SSブログ

ハワイ旅行記【22】 [旅行]

ワイキキに戻ってからもまだまだ食べますよ~[るんるん]
ノースショアに行ったくせにそこでは食べなかったガーリックシュリンプ[あせあせ(飛び散る汗)]
ワゴンがワイキキに出ているそうなので食べに行きました[るんるん]
IMG_3270.jpg
ブルーウォーターシュリンプです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3267.jpg
こちらは旦那さんと二人でシェア。。。。したんですが。。。。。
これ本当に美味しい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
一人一個食べればよかったよ~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
このたび最高に私好みの味[黒ハート][黒ハート]
日本でも食べたいわぁ~~~[ハートたち(複数ハート)]

お腹に余裕があればアイホップにも行きたかったけどさすがに無理かな~と思ったのでパンケーキはあきらめました[たらーっ(汗)]

スタバによって、職場で使うタンブラーを購入[るんるん]
IMG_3273.jpg
IMG_3272.jpg

ホテルに戻ってベランダで海外ではお馴染みの瓶のスタバを飲みながらゆっくりします[わーい(嬉しい顔)]

2011.2.16.
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

オサムシ

ガーリックシュリンプおいしですよね☆☆☆
by オサムシ (2011-04-29 07:55) 

とまと

おはようごさいます☆
ハワイらしいかわいいタンブラーですね
by とまと (2011-04-29 11:15) 

miri

ハワイにいったんですねー^^
いいなーーー^^

by miri (2011-04-29 18:20) 

ケンケン@

ハワイいいですね~(≧∇≦)
美味しそうなものいっぱい食べれて極楽ですね^^
私は10数年前に一度行っただけですが、
強烈に楽しかった思い出だけが残ってます(´∀`)
あの雰囲気最高です~

by ケンケン@ (2011-04-29 20:17) 

みえ

ハワイ行ってみたいです。
by みえ (2011-04-29 21:31) 

arles

ハワイいいな☆
by arles (2011-04-30 07:07) 

ryukka

京都もハワイもいいな~!!
by ryukka (2011-04-30 10:11) 

あずき

ブルーウォーターシュリンプって
とっても美味しそうですね^^☆
by あずき (2011-04-30 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。