SSブログ

つくねLOVE [外食]

最近ハマっているもの。。。。

それは「つくね」なんかわかんないけど、大好きです[黒ハート]

劇団四季を見た帰り。
同じハービスで蒸し料理屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3471.JPG
黒豚セットに追加でつくねを[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3469.JPG
IMG_3470.JPG
つくねウマイ!!

さらに2軒目のお店へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3474.JPG
やっぱりここでもつくね[exclamation×2]
IMG_3475.JPG
IMG_3479.JPG
IMG_3480.JPG
ウマイ[exclamation×2]

自分で作るつくねにもはまってます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ケイ


by ケイ (2011-05-21 20:27) 

とまと

こんばんは~☆
つくねおいしそうですね
by とまと (2011-05-21 22:18) 

オサムシ

おいしそう ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-05-22 00:40) 

ぽむ

スムージー?かな可愛いし美味しそうです☆
by ぽむ (2011-05-22 09:50) 

egg

美味しいものを食べてこそ、自分でも作れるんですね。

私も軟骨入りをよく作ります(#^.^#)
by egg (2011-05-22 15:08) 

lactone

つくねおいしいですよね~
自分ではめんどくさいから作らない(^^;

by lactone (2011-05-22 15:23) 

みえ

こんいちわ
by みえ (2011-05-22 17:09) 

ケンケン@

私もつくね好きです^^

by ケンケン@ (2011-05-22 21:54) 

castanet

おいしそうです☆
by castanet (2011-05-22 23:15) 

tamatora

私も食べたいです。
田舎暮らしは、食べるところがないです。
都会に出るには時間がかかるし、マイゴになります。
写真で見れてよかったです。
by tamatora (2011-05-23 07:45) 

arles

おいしそうです☆

by arles (2011-05-23 11:05) 

ゆきだるま

つくねではしごですか~( ̄∀ ̄
おいしそ~♪
by ゆきだるま (2011-05-23 13:54) 

まある

見ていたらお腹空いてきました。。。
by まある (2011-05-23 17:31) 

あずき

つくね美味しいですよね^^☆
by あずき (2011-05-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイーダただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。