SSブログ

ただいま! [旅行]

今朝、ベトナムから帰国しました[ぴかぴか(新しい)]

で、そのまま仕事[あせあせ(飛び散る汗)]

初東南アジアはなんかいろんな意味で衝撃でした[たらーっ(汗)]

でもやっぱり旅行は楽しい[わーい(嬉しい顔)]

次は来月のフロリダに向けて準備です[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

sirene

ホーチミン 私も考えていたのですが あの わさわさした感じがあまり好きではなくて・・・って 今は どうなっているのでしょうか?
そういえば 以前 ホーチミンで買った食器を今も使っています。
なんか ヨーロッパのメーカーの真似っていう感じのデザインです ^^;
by sirene (2011-05-25 21:49) 

nanamama

旅行記楽しみにしています。


by nanamama (2011-05-25 22:27) 

オサムシ

ベトナム行ったことないので
旅行記楽しみです☆☆
by オサムシ (2011-05-25 23:10) 

lactone

ベトナム→フロリダ!
海外旅行うらやましい~

by lactone (2011-05-25 23:30) 

hiroka

お帰り~(^O^)/♪
by hiroka (2011-05-26 00:32) 

なぎさ☆

おお~お帰りなさ~い^^
旅行記、楽しみです♪
by なぎさ☆ (2011-05-26 09:53) 

みえ

おかえりなさい
by みえ (2011-05-26 10:14) 

miri

おかえりなさい^^

by miri (2011-05-26 15:20) 

ケイ

おかえりなさい。☆
by ケイ (2011-05-26 15:26) 

ゆきだるま

お帰りなさいまし^^
またまた旅行ですか~~、なんてうらやましい♪
by ゆきだるま (2011-05-26 15:35) 

まある

こんにちは。。。
おかえりなさい。。。
by まある (2011-05-26 17:49) 

ケイ

忙しそうですね。。。☆
by ケイ (2011-05-26 18:07) 

safaia40

お帰りなさい~
すぐにお仕事だなんて
大変ですね。
by safaia40 (2011-05-26 19:46) 

あずき

お帰りなさ~い^^
お土産話楽しみにしてます☆
by あずき (2011-05-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つくねLOVEイースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。