SSブログ

ベトナム旅行記【3】 [旅行]

荷物を置いた後はいよいよ町へ繰り出します[ダッシュ(走り出すさま)]
現地のガイドさんが両替所も連れて行ってくれました[るんるん]
「59」というところが一番レートがいいそうで1円が255ベトナムドン[exclamation×2]
1万円が255万ベトナムドン[exclamation×2]
金銭感覚おかしくなるわ[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとはお母さんの友達お勧めの洋服屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3502.jpg
「マングローブ」

お店の中には生地がたくさん。
IMG_3501.jpg

好きなデザインと好きな生地を選んで洋服作ってもらえます[わーい(嬉しい顔)]
ただ組み合わせが無限すぎて迷う迷う。。。。
最後の方には「もうこれでいいや。。。」とオーダー[たらーっ(汗)]

採寸めっちゃきっちりやって作ってもらいます。太ったら着れんね[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の午後にはできあがるそうです。仕事が早い[exclamation×2]

2011.5.22.
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

オサムシ

たしかに金銭感覚おかしくなりますね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-05 23:12) 

arles

すごい桁数だ・・笑
あちらの方は、アオザイ着るために、
みんな体型維持しているそうですね。
ミニーネイルかわいい

by arles (2011-06-06 11:03) 

ゆきだるま

これは出来上がりが楽しみだ♪
柄とデザインに期待 ( ´艸`)
by ゆきだるま (2011-06-06 13:30) 

ryukka

めっちゃお金持ちな気分になるね^^;
旅行楽しそう~!
私がいけないところをたくさん見ることができて嬉しいわ~♪
by ryukka (2011-06-06 15:23) 

あずき

どんなお洋服作られたのか
と~っても気になります^^☆
by あずき (2011-06-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。