SSブログ

ベトナム旅行記【5】 [旅行]

ただいまフロリダ旅行中です[exclamation×2]



アイスを食べてかなり涼しくなったので街歩き再開[ダッシュ(走り出すさま)]
町にはなんか同じような看板が沢山。日付書いてあって、よくみると今日。
IMG_3516.jpg
IMG_3515.jpg
途中までなんかわからなかったけど、どうやらこの日は選挙があったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

町をしばらく歩いて目指すはベンタイン市場[るんるん]
IMG_3517.jpg
タクシーとか使わなくても余裕で歩いて行けました[ダッシュ(走り出すさま)]

ここは何でも売っててすごい熱気[あせあせ(飛び散る汗)]
ガイドブックとか読むと「値切る」ってことがだいじみたいなんですがね。。。。
普段値切られる業界にいる人間なんですが、値切る方はほんと苦手。。。。。[ふらふら]
たいしてお得とは言えない値段で買い物してきました[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまぁもとが安いんでいいとしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

2011.5.22.
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とまと

ベトナム旅行記でフロリダ旅行中なんですね~☆
by とまと (2011-06-08 17:32) 

あずき

私も安く買いたい気持ちはいっぱいでも
値切るの苦手で・・・(^_^;)☆
by あずき (2011-06-08 18:19) 

オサムシ

アイス食べたいです☆☆☆
by オサムシ (2011-06-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。