SSブログ

ベトナム旅行記【4】 [旅行]

ただいまフロリダ旅行中です[exclamation×2]



洋服をオーダーメイドで作った後に向かったのはガイドブックで見てどうしても行きたかったアイス屋さん[ぴかぴか(新しい)]
この日の気温は34度[あせあせ(飛び散る汗)]アイスがうまいわ[exclamation×2]

お店に到着[exclamation×2]
「ファニー」
IMG_3503.jpg
店内はお洒落な感じです。隠し撮りになってしまうので撮らなかったですが、ウエイトレスさんの制服もピンクのワンピースに白いエプロンでかわいかったです[黒ハート]
IMG_3505.jpg

で、私が頼んだのはコチラ[バッド(下向き矢印)]
IMG_3510.jpg
ベトナムの人力車、シクロの形をしたアイス[ぴかぴか(新しい)]
ココナッツ、マンゴー、ストロベリー[黒ハート]このココナツアイスが劇的に美味しい[exclamation×2]びっくりしました[ぴかぴか(新しい)]

母親はスイカジュース[バッド(下向き矢印)]
IMG_3507.jpg
なんと氷入ってないんでぬるいです[たらーっ(汗)]でも美味しい[わーい(嬉しい顔)]

2品でほぼ450円程度[exclamation×2]やす[exclamation×2]
IMG_3513.jpg
また来たいと思えるお店でした[黒ハート]

2011.5.22.
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

とまと

こんばんは~☆
おしゃれな感じでいいですね~

by とまと (2011-06-07 17:31) 

あずき

可愛い形のアイスですね♪
お店もおしゃれでいい感じですね^^☆
by あずき (2011-06-07 18:30) 

ケイ

アイスもおしゃれですね☆
by ケイ (2011-06-07 19:31) 

オサムシ

アイスおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-07 23:06) 

arles

おいしそうですね☆

by arles (2011-06-08 13:49) 

ゆきだるま

デコレートが可愛いですね^^
by ゆきだるま (2011-06-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。