SSブログ

ベトナム旅行記【14】 [旅行]

ようやく川の中州に到着[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3614.jpg

スーンさんに連れられて色々な植物を見ながら最初に着いたところは。。。
IMG_3615.jpg
ハチ持ったお姉さんところ。ここで私の手をむんずとつかみこのハチの群れの中に突っ込まれます。
IMG_3616.jpg
こわ~~~~~[がく~(落胆した顔)]特にさされることもなく、手についたはちみつをいただきます[あせあせ(飛び散る汗)]
で、次は勝手に蛇を首に巻かれます。
まぁ、特に爬虫類苦手とかじゃないんで平気ですが、写真撮ってるときに思いっきし顔面めがけて蛇が伸びてきた時はさすがに焦りましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3617.jpg
カメラはあっちだよ!!と蛇にしゃべりかけてる私[たらーっ(汗)]

この後席に座らされて、ハチミツ買えとかローヤルゼリー買えとか言われます。
二人っきりでまわてるので、ターゲットも私達だけなので、かわしにくい。。。。[たらーっ(汗)]
まぁ何も買いませんでしたが[ダッシュ(走り出すさま)]

まだまだツアーは続きます。。。。

2011.5.23.
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

見るのは何でもないんですが、
さわるのはちょっといやですね☆☆
by オサムシ (2011-06-25 22:13) 

lactone

ひゃー
蛇だ~

by lactone (2011-06-26 11:03) 

tamatora★

大蛇は、怖いわ!
凄い体験していますやん。www
by tamatora★ (2011-06-26 14:27) 

ケイ

どれも怖い。☆
by ケイ (2011-06-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪塩ベトナム旅行記【15】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。