SSブログ

ベトナム旅行記【15】 [旅行]

次に向かったのはココナッツキャンディーを作っているところ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3620.jpg
試しに食べさせてくれますが、結構美味しかったのでこれは購入[るんるん]値切るべきかもしれないんですが、めんどくさいので言い値で買いました[あせあせ(飛び散る汗)]

次はフルーツの試食。
IMG_3625.jpg

これ、塩つけて食べるんだよ、と教えてもらったんですが美味しくないよ。。。
IMG_3626.jpg
塩がとうがらし入ってるっぽかったです[たらーっ(汗)]
IMG_3627.jpg
マンゴーが一番おいしかったかな~。ドラゴンフルーツもなかなか[るんるん]

で、この後がまぁ面白い。
急に女の人がでてきて歌を歌う。3人いて、一人30秒ぐらい。
IMG_3628.jpg
で、チップくれと席をかご持ってまわる[たらーっ(汗)]

しかもこの子がめっちゃ可愛くって[バッド(下向き矢印)]
IMG_3629.jpg
日本か中国のおじいさんのグループにめっちゃお札入れてもらってるの見て思わず笑っちゃったよ[たらーっ(汗)]
ここで、何かを売ろうとするコースはようやく終了[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]

20115.23.
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

どれも おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-26 22:38) 

arles

おじいさんの下心まるみえですね。


by arles (2011-06-27 01:13) 

あずき

こんなところでこんな風にしてキャンディー作ってるんですね^^
日本では考えられないですね☆
by あずき (2011-06-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。