SSブログ

ミトーのジャングルクルーズ~ベトナム旅行記【16】~ [旅行]

いよいよメインイベント[ぴかぴか(新しい)]
リアルジャングルクルーズ[ぴかぴか(新しい)]手漕ぎのボートに乗ります[るんるん]

橋を渡って向かってるとボートが大渋滞[たらーっ(汗)]
IMG_3630.jpg

カサを借りて船に乗ります。
ほんと、動物こそ出てこないけどまさにジャングルクルーズ[るんるん]
IMG_3632.jpg
IMG_3633.jpg
ベトナム戦争のころ、空から見つからないようにここを兵隊が通って移動してたんですって。
平和になって本当によかったなぁと思います。
これも私と母とスーンさんの3人で乗ったのでまわりのボートぐんぐん追い抜いていってました。
ちなみに後ろをこいでるのはめっちゃ若い男の子だった。ごくろうさま[わーい(嬉しい顔)]

帰りもこの大きな船に二人で乗って街まで帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3634.jpg

2011.5.23.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

ジャングルクルーズ
すごそうですね☆☆
by オサムシ (2011-06-27 22:19) 

ゆきだるま

のんびり船の移動も
昔はそういう背景があったのですね。。。
by ゆきだるま (2011-06-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。