SSブログ

象耳魚~ベトナム旅行記【17】~ [旅行]

街に戻ったらお昼ご飯です[レストラン]
正直色々試食したのであまりお腹は空いてませんが、やっぱミトーにきたらこれでしょう[exclamation×2]
IMG_3635.jpg
象耳魚です。この魚の身を春巻きの皮みたいなのに野菜と一緒に巻いて食べます。
くせもなくなかなか美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

ソイ・チェン・フォン[バッド(下向き矢印)]
IMG_3636.jpg
おもちのような食感でスタッフの人がはさみで小さく切ってくれます。
IMG_3638.jpg
甘くてこれもなかなか美味しい[わーい(嬉しい顔)]

あとは普通~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3641.jpg
IMG_3643.jpg

まどからメコン川をながめながらのランチタイム[レストラン]
IMG_3645.jpg
最初食堂には私達だけでした。。。この時期ベトナム旅行は人気ないのかな?
まぁ雨季だしねぇ。。。。一回も雨は本降りしてないですが[わーい(嬉しい顔)]
これでメコン川デルダ観光は終了[exclamation×2]
ホテルまで車で戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]
1時間ほど爆睡[眠い(睡眠)]

2011.5.23.
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

オサムシ

どれも 特徴ありますね☆☆☆
by オサムシ (2011-06-28 22:40) 

arles

おいしそう☆
by arles (2011-06-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。