SSブログ

フォトパス [WDW]

ディズニー好きでフロリダのWDWへ行ったことある方ならおなじみのフォトパス[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0262.JPG
これほんとに、魔法のカード[ぴかぴか(新しい)]
パークのキャストさんにこれを渡して写真を撮ってもらうと写真が登録されてて帰ってきてから見たり買ったりできるシステム。
好きな写真をCDに焼いて買うのが150ドル。行く前に予約すると99ドル。なので予約していったんですが。。。まぁ大変[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0264.JPG
英語読めないから注文するのにすんごい苦労しました[ふらふら]
うまく届きますように。。。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

すごいパスなんですね☆☆☆
by オサムシ (2011-07-05 22:18) 

tamatora★

予約すると、凄く安くなりますね。
これなら、誰でも予約を選ぶでしょう。
で、文字が読めなくて苦労したとか。
苦労してでも、理解できたのなら、
凄い人です!
さすが、海外旅行なれしています。
素敵な思い出になる旅を!!
by tamatora★ (2011-07-06 09:59) 

arles

すごいパスなんですね☆☆☆

by arles (2011-07-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。