SSブログ

ベトナム旅行記【18】 [旅行]

ホーチミンに帰ってきました~[るんるん]
IMG_3648.jpg
IMG_3649.jpg
こういう風景、海外だな~と実感[わーい(嬉しい顔)]

次の目的地は水上人形劇[exclamation×2]
また歩いて行きましたよ。。。どんだけ怖いんだ、タクシー[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3651.jpg
遠かった[exclamation×2]
IMG_3655.jpg
会場はすごいこじんまりとしてました。指定席のチケットを買うんですが、最前列が空いてるとのことで一番前を案内してもらいました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3656.jpg
IMG_3662.jpg
IMG_3671.jpg
言葉はわからないけど、楽しめましたよ[るんるん]
IMG_3672.jpg
最後に人形を動かしてた人が出てきて挨拶[わーい(嬉しい顔)]
思ったより全然楽しかったので、行ってよかったです[わーい(嬉しい顔)]

2011.5.23.
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

tamatora★

写真を見ていると
いろいろな音が聞こえてきそうです。
by tamatora★ (2011-07-04 04:38) 

オサムシ

いかにもって感じですね☆☆☆
by オサムシ (2011-07-04 06:38) 

ゆきだるま

バイクの人ww
風船?で飛んでいきそうww
by ゆきだるま (2011-07-04 15:09) 

とまと

こんにちは~☆
なかなかたのしそうですね~

by とまと (2011-07-04 17:35) 

みえ

おもしろそうだ。
by みえ (2011-07-04 22:15) 

arles

おもしろそう☆

by arles (2011-07-05 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道スイーツフォトパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。