SSブログ

ベトナム旅行記【19】 [旅行]

水上人形劇を見終わったら徒歩で晩御飯[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3673.jpg
統一会堂を横目に見ながら、現地ガイドさんにおすすめしてもらった「ラフネソレ」というお店を探す[るんるん]

が。。。。見つからない[exclamation×2]地図の場所に行っても何にもない[exclamation×2]めっちゃ探したけどダメ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

あきらめて違う行きたかったお店へ[ダッシュ(走り出すさま)]
「クアン・アン・ゴン」
IMG_3684.jpg

生春巻き[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3677.jpg

スチームシュリンプ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3681.jpg

バインセオ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3682.jpg

どれも美味しかったんだけど、口コミで見てたのと店の雰囲気違うなぁ。。。。とおもっててあとでガイドさんに聞いたら同じチェーン店の高級な方だったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

満足してホテルへ戻ります[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.5.23.
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

とまと

こんにちは~☆
いろいろおいしそうですね

by とまと (2011-07-08 11:57) 

miri

本場の食べてみたいです^^
おいしそーーーーー^^


by miri (2011-07-08 18:30) 

safaia40

ベトナム料理って
こんなに美味しそうだったんですね~

by safaia40 (2011-07-08 20:47) 

オサムシ

どれもおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-07-08 23:08) 

budougumi

ベトナム料理食べたことありません
美味しそうなんですね

by budougumi (2011-07-09 08:26) 

ゆきだるま

すんごい美味しそうではありませぬか^^
by ゆきだるま (2011-07-09 09:17) 

すぴかか

本場の生春巻き、おいしそう~!
違うお店でも美味しかったらOKですねw
by すぴかか (2011-07-09 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人宅にて。お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。