SSブログ

お墓参り [外食]

父親の一回忌でお墓参り行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
お墓は宇治です。西宮に住んでてなんで宇治なのかは、まぁ一言で言うと母親の趣味です[たらーっ(汗)]

お墓参りは母親、私、旦那さん、妹、妹の彼氏、で行きました。暑かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

お墓参りの後はみんなでご飯。梅田の阪神百貨店の「黄老」へ[るんるん]
CIMG1247.JPG
テーブルまわる中華とか久しぶり~[ぴかぴか(新しい)]
料理はコースで運ばれてきます[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1250.JPG
CIMG1249.JPG
CIMG1251.JPG
CIMG1252.JPG
CIMG1253.JPG
CIMG1254.JPG
CIMG1255.JPG
CIMG1256.JPG
なんか炒め物、多くない??具材も同じものが多くない??
う~~~ん。。。。。コース料理としてあんまりですね~。。。。もう来ないかな~[たらーっ(汗)]

食事はアレでしたが、みんなでワイワイご飯を食べるのは楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
またこういう機会を持つのもいいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とまと

こんばんは~☆

こちらも今日はあつかったです~

by とまと (2011-07-09 23:38) 

オサムシ

とてもおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-07-10 08:40) 

あずき

みんなで揃ってお墓参りされて
きっとお父様も喜んで下さってるでしょうね^^☆
by あずき (2011-07-10 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベトナム旅行記【19】LUCUA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。