SSブログ

LUCUA [日記]

久しぶりに梅田に行ったので、せっかくだからと「LUCUA」によってみました[わーい(嬉しい顔)]

まぁでも百貨店に行っても買い物したくなるだけなので色々なところをぶらぶらしてただけですが。

エレベーターで上の方へあがってみるとなんだか駅ビルじゃないみたい。
CIMG1262.JPG
空港みたいですね[るんるん]

11階まであがって屋上からの景色をとってみました
CIMG1263.JPG
まだまだ色々なところが工事中の梅田。
これからますます発展しそうですね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

オサムシ

LUCUAは もう少し 人が
落ちついてから行こうと思ってます☆☆☆
by オサムシ (2011-07-10 23:31) 

egg

なんてきれいな空。
ブルーが全体的に印象的な画像です。
by egg (2011-07-11 01:12) 

arles

きれいな空。

by arles (2011-07-11 10:40) 

すぴかか

先日、天王寺を通って名古屋に帰ってきたんですが(どんなルートじゃ)
そっちも工事中ぽかった~
大阪どんどん変わりますね^^
by すぴかか (2011-07-11 14:27) 

ゆきだるま

暗くなりかけの夕焼けのお空と、
夜景がすごく綺麗な写真ですね♪
by ゆきだるま (2011-07-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。