SSブログ

USJクリスマス 2011① [イベント]

年パス買ったのをいいことにまたしてもUSJに行ってきました[るんるん]
2週間前とはうってかわってクリスマス~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1767.jpg
入り口もクリスマス仕様[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1768.jpg
CIMG1769.jpg
かわいい[るんるん]
入り口にも大きなクリスマスケーキが[exclamation×2]
CIMG1771.jpg
そしてキャラクターも[ハートたち(複数ハート)]そんなに混んでなかったので写真撮ってもらいました[ハートたち(複数ハート)]
CIMG1772.jpg

混んでないとはいえ、平日やのに結構人いるなぁ~
というか制服の学生がめっちゃ多い[あせあせ(飛び散る汗)]
修学旅行とか遠足って11月にもあるんやね~。

2011.11.9.
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

とまと

おはようございます~☆

クリスマスバージョンですね~^^
by とまと (2011-11-11 06:25) 

オサムシ

シンガポールで USSに行ってきました
ちょっと小さかったです☆☆☆
by オサムシ (2011-11-11 06:39) 

あずき

クリスマスイベントって何かわくわくしますよね^^☆
by あずき (2011-11-11 18:01) 

arles

クリスマスバージョンわくわくします☆

by arles (2011-11-12 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。