SSブログ

牡蠣を食す [外食]

USJの帰りに食べに行ったのは牡蠣[ダッシュ(走り出すさま)]
ハービスENTに行きました。

普段行かないような雰囲気に完全におされぎみでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
アミューズ
CIMG1792.JPG

北海道と三重の牡蠣
CIMG1794.JPG
一粒700円ですって。。。[がく~(落胆した顔)]
CIMG1795.JPG
説明されてもどれがどれか忘れるわ[たらーっ(汗)]

CIMG1796.JPG
CIMG1797.JPG
CIMG1798.JPG

普段とは違った感じでゆっくり飲んで食べて帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
たまには、こういうところもいいかもね。。。あくまでたまには。。。。ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

とまと

こんばんは~☆
牡蠣はたべれませんw
by とまと (2011-11-13 20:58) 

オサムシ

 どれもお いしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-11-13 22:26) 

arles

おいしそう☆
by arles (2011-11-14 12:30) 

あずき

1粒700円ですか・・・(^_^;)☆
by あずき (2011-11-14 18:36) 

ゆきだるま

牡蠣がなんか素敵にライトアップされてますねww
by ゆきだるま (2011-11-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。