SSブログ

タスカーハウスレストラン~フロリダ WDW旅行記【35】~ [WDW]

今日の朝ご飯ももちろんキャラクターダイニング予約済み[黒ハート]
タスカーハウスレストラン ここも人気で予約とるの本当に苦労しました[ふらふら]
ここはドナルドが入り口で最初に記念撮影してくれます[カメラ]
CIMG0763.jpg
でもドナルドに会えるのはここだけ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
そして今日は6月9日!! そう、ドナルドの誕生日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ちゃんと「HAPPY BIRTHDAY!!」ってお祝いしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

中に入るとこんな感じ[バッド(下向き矢印)]
CIMG0786.jpg
なぜかカメラ目線でローストビーフを切ってくれてます
CIMG0764.jpg
このローストビーフは旦那さん絶賛でした。。。が。。。ソースがマスタードだったため私は食べれなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
あとね、この写真の左上のチキンがね。。。見た目は照り焼きチキンだったのでとったんですが、単にすごく甘いチキンでとてもじゃないけど食べれる味ではなかったです。。。。びっくりした。。。[がく~(落胆した顔)]
そしておまちかねのミッキー[黒ハート]
CIMG0769.jpg
何回会ってもテンションが上がる不思議[ぴかぴか(新しい)]
今回初のデイジー[ハートたち(複数ハート)]
CIMG0772.jpg
かわいいな~~~~可愛いよ~~~~[わーい(嬉しい顔)]
グーフィーも[るんるん]
CIMG0784.jpg
豪華なメンバーですね~[黒ハート]
人気があるのも納得[わーい(嬉しい顔)]

途中でミッキーたちがマラカスのようなものを持って子供たちと行進
CIMG0780.jpg
こういうのアメリカではすごく多いですね~。
私も子供だったら一緒にやってるけどさ。。。。

ここは予約していってもかなり待ちます
アニマルキングダムの中にあるっていうのも大きいのかな~。

2011.6.9.


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あずき

ここも楽しそうですね^^☆
by あずき (2011-11-30 21:44) 

とまと

たのしそう~^^

by とまと (2011-11-30 23:02) 

オサムシ

カメラ目線の方 怖いですね☆☆☆
by オサムシ (2011-11-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。