SSブログ

キリマンジャロサファリ~フロリダ WDW旅行記【36】~ [WDW]

ご飯を食べた後はファストパスを事前にとっておいたキリマンジャロサファリへ[ダッシュ(走り出すさま)]
これもかなり乗りたかったアトラクション[るんるん]
CIMG0787.jpg
サファリトラックに乗って色々な動物に会いに行きます[るんるん]
人気のアトラクションなのでスタンバイは60分待ち[あせあせ(飛び散る汗)]
よかった~ファストパスとっといて[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも乗ってみたら一番前やし ラッキー[るんるん]
運転手さんの軽快なおしゃべりとともにジャングルやサバンナを進んでいきます(あ、もちろんなんて言ってるかはわかってないです)
トラックに乗ってガタガタ揺られながら進んでいくのでこれまた写真が難しい~~~[ふらふら]
思いっきり後ろ姿ですし[たらーっ(汗)]
CIMG0788.jpg
沢山のフラミンゴ
CIMG0793.jpg
サイに。。。
CIMG0798.jpg
ゾウ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0791.jpg
そしてずっと旦那さんが見たいみたいと言っていたライオンが登場[exclamation×2]
CIMG0800.jpg
おぉ かっこいい[exclamation×2]
CIMG0801.jpg
と思ったら寝ちゃった[眠い(睡眠)]
暑いもんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

とまぁ何が見れるかは運しだい、というところもあるようです[あせあせ(飛び散る汗)]
でもとっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

2011.6.9

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

一番前はラッキーでしたね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-01 22:23) 

ツボ

とても、楽しそうですね~

by ツボ (2011-12-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。