SSブログ

フロリダ WDW旅行記【37】 [WDW]

キリマンジャロサファリを楽しんだ後はその近くにあったバンガニ・フォレスト・エクスプローション・トレイルへ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG0804.jpg
どんな動物に会えるかな~と歩いていくと。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
この後ろ姿は世界3大珍獣のオカピの予感[exclamation×2]
CIMG0805.jpg
足から下の縞模様が不思議ですね。
なかなかこっち向いてくれず、写真撮るのに苦労しました
CIMG0808.jpg
目がとっても愛らしいこと
CIMG0809.jpg
オカピは実はキリン科なのだよ~と書いている(であろう)看板

のんびりジャングルの中をすすんでいくとすごい水槽発見[exclamation×2]
CIMG0811.jpg
なんかすごくないですか[exclamation&question]
めっちゃ綺麗でめっちゃ魚がいる[ぴかぴか(新しい)]
さらにローランドゴリラ[バッド(下向き矢印)]
CIMG0818.jpg
絶滅の危機にひんしているそうです。。。
CIMG0817.jpg
ローランドゴリラを見つめるヒト[バッド(下向き矢印)]
CIMG0816.jpg
今日は比較的雲が多くてのんびり散歩していてもちょうどいい天候でした[晴れ]
ディズニーでこうやって色々な動物を見るのも楽しいですね[るんるん]

2011.6.9.
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とまと

こんばんは~☆

後ろから見るとシマウマだ~w
by とまと (2011-12-02 22:32) 

オサムシ

縞模様 特徴的ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-03 09:47) 

ゆきだるま

不思議な模様してますね~~^^;
オカピか。。。おぱぴ~♪じゃなくてよかったwww
by ゆきだるま (2011-12-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。