SSブログ

バグズ ライフ~フロリダ WDW旅行記【39】~ [WDW]

ライオンキングを見終えてフラフラと歩いているとまたしてもキャラクターに遭遇[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0842.jpg
バグズライフのフリック[わーい(嬉しい顔)]
アメリカの素晴らしいところはキャラクターの周りをみんなで取り囲まないところだわ[るんるん]
だから写真も綺麗に撮れるし、すぐにまわってくる[黒ハート]
もちろん空いているからっていうのが大前提にあるんですけど。

フリックにあえたので、イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグへ行くことにします(単純)
CIMG0845.jpg
ちょうど木の根元のところを進んでいきます
木の幹にはこんなふうに動物が
CIMG0847.jpg
CIMG0848.jpg
すごいすごい[るんるん]

イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグのアトラクションの中にはポスターが貼られています
CIMG0851.jpg
BEAUTY AND THE BEASTがBEAUTY AND THE BEES美女と蜂になっちゃってます
コーラスラインもゴキブリラインに[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0852.jpg
アニーがアリーに[ぴかぴか(新しい)]
なかなかうまいこといいますな[わーい(嬉しい顔)]

2011.6.9.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オサムシ

キャラクター すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-07 06:54) 

とまと

こんにちは~☆

ここはまたおもしろいゾーンですね^^
by とまと (2011-12-07 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。