SSブログ

フロリダ WDW旅行記【40】 [WDW]

アニマルキングダムで遅めのお昼をいただきます[レストラン]
タム タム リフレッシュメント[バッド(下向き矢印)]
CIMG0868.jpg
やっぱりシェイクは絶対ついてくるのね[たらーっ(汗)]
CIMG0858.jpg
毎回ボリューム満点でここに来てからあまりお腹が減りません[あせあせ(飛び散る汗)]

なにやらまわりが騒がしくなったのでご飯と旦那さんを置いたまま見に行ってみると。。。
CIMG0861.jpg
わかりますか[exclamation&question]
これ人なんですよ[exclamation×2]
この人(?)がゆ~~~っくりと歩いていってるんです[わーい(嬉しい顔)]

さらにTERK発見
CIMG0863.jpg
誰も並んでないし[あせあせ(飛び散る汗)]
さっそくサインをお願い[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0865.jpg
世間話してるみたい[るんるん]
こうやって色んなところでいろんなキャラクターに出会えるのは本当に楽しいです[黒ハート]

2011.6.9.



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

とまと

いろんなキャラがいますね~^^

by とまと (2011-12-07 23:10) 

あずき

ホント楽しそうですね^^☆
by あずき (2011-12-08 00:28) 

オサムシ

食事ボリューム満点ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-08 07:10) 

ゆきだるま

おっ!
写真の女性はgrikoさんかな?^^
う~んお顔がみえないわあ~ww
by ゆきだるま (2011-12-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。