SSブログ

フライツ・オブ・ワンダー~フロリダ WDW旅行記【41】~ [WDW]

パレードが始まるまでの空き時間、本当は新しくできたファインディングニモのミュージカルを見たかったのだけれど、すでに満席とのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

なので空いてそうだったフライツ・オブ・ワンダーへ
CIMG0870.jpg
沢山の鳥たちがでてくるショーです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0871.jpg
どの子もみんな賢いですね~[パスワード]
CIMG0876.jpg
CIMG0878.jpg
ただディズニー色はまったくありません
あと全編英語(当たり前)なので細かい話はわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那さんのお気に入りはこの子[バッド(下向き矢印)]
CIMG0879.jpg
「かっこいいわ~」とずっと言ってました。
ショーが終わってから近付いていってお姉さんに質問することができます。
私の場合、英語ができないので近付いていって写真撮るだけですが
CIMG0880.jpg
キリッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ただしこの子「彼女」だそうなので女の子です[わーい(嬉しい顔)]

2011.6.9.


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

arles

こんばんは~☆

by arles (2011-12-09 03:25) 

オサムシ

こういった 鳥のショー
本当 よく調教されてますよね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-09 06:51) 

とまと

こんばんは~☆

かわったとりです^^
by とまと (2011-12-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。