SSブログ

ジャミン・ジャングル・パレード②~フロリダ WDW旅行記【43】~ [WDW]

アニマルキングダムのパレードの続きです[るんるん]
お次はグーフィー[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0907.jpg
荷物たくさん
CIMG0908.jpg
[るんるん]
ドナルド~~~[黒ハート]
CIMG0914.jpg
車にもくちばしついてるヘッドライトが目になってますねドナルドカーだ
CIMG0915.jpg
やっぱドナルド大好き[黒ハート]
プルートは歩いてやってきます[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG0917.jpg
そしてなんといってもこのパレードの特徴がコチラ[バッド(下向き矢印)]
CIMG0919.jpg
このパレードはゲストも参加できます[わーい(嬉しい顔)]
ゲストもキャラクターばりにこっちに手を振ってくれます(笑)
そしてやっぱりミッキー
CIMG0920.jpg
私が前に乗ってる子やったら後ろにいるミッキーが気になってしょうがないわ
CIMG0922.jpg
あっというまに過ぎて行ってしまったけれど、キャラクターとの距離は近いしかわいかったな~[ぴかぴか(新しい)]
それにしても本当に暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
暑くて汗が滝のように流れます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2011.6.9.
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とまと

こんばんは~☆

グーフィーはなんであんなに荷物がww
by とまと (2011-12-15 22:42) 

オサムシ

今日もキャラいっぱいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-15 22:53) 

あずき

このパレードもと~っても楽しそうですね^^☆
by あずき (2011-12-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。