SSブログ

エクスペディションエベレスト~フロリダ WDW旅行記【44】~ [WDW]

パレード見た後は、今日というかWDWで絶対乗りたかったアトラクションへ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG0854.jpg
そうこの山にあるジェットコースター「エクスペディション エベレスト」
CIMG0925.jpg
実はこの乗り物のファストパスはすでにゲットしていたのですが、ここでもまた旦那さんがチキンっぷりを見せて「一人で乗っておいで」とのこと[ちっ(怒った顔)]
男の人のほうが絶叫ダメな人多い気がします[たらーっ(汗)]
まぁ一人でも全然乗れるのでファストパス持って入口へ[ダッシュ(走り出すさま)]
よくみると「シングルライダー」の入り口もガラガラ(シングルライダーとは一人の人がいる場合、奇数のグループの空いてる席に案内してもらえるするシステムです)
なんか10人くらいしかいなくて5分ぐらいで乗れました[わーい(嬉しい顔)]
途切れた線路からの逆走で有名なジェットコースターですね[るんるん]
逆走でちょっと酔っちゃいましたが楽しかった[るんるん]
CIMG0926.jpg
前から3番目の右側が私です[わーい(嬉しい顔)]
見た目ほど怖くもなかったので、きっと旦那さんも乗れただろうな~
ファストパスは記念に持って帰ることにしました
そろそろホテルに戻ろうかな~[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.6.9.
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

とまと

ほぼみえてないですな~ww
by とまと (2011-12-16 21:59) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-12-16 22:53) 

tamatora★

夢の国に紛れ込んだみたいな写真です。
by tamatora★ (2011-12-17 08:13) 

オサムシ

私も絶叫系苦手です☆☆☆
by オサムシ (2011-12-17 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。