SSブログ

フロリダ WDW旅行記【45】 [WDW]

じゃあそろそろ暑いし疲れたしホテルに戻ろうか、なんていいながら出口に向かって歩いているとおじさんキャストと目が合います[あせあせ(飛び散る汗)]
するとおじさん、てまねきしてきて「入って行きなよ」みたいなジェスチャー

木の茂った小道の先にはないがあるのかよくわからないけど、「何があるの?」と英語で質問したり「帰る途中だからいいです」と断れない私達[たらーっ(汗)]
言われるままにテクテク歩いて進んでいく。。。。けっこう長い道で先が見えないので不安になる私達。。。。[ふらふら]
ところが終点ではなんとプーさん達が待ってました[exclamation×2]
CIMG0927.jpg
しかもガラガラ[あせあせ(飛び散る汗)]
おじさん、もっと客引きしてあげて[あせあせ(飛び散る汗)]
イーヨーにサインをもらってます
CIMG0932.jpg
モフモフでかわいい
CIMG0933.jpg
おもわず頬ずりしちゃってます[るんるん]
ティガーもいました[るんるん]
CIMG0935.jpg
チューしようとする私[たらーっ(汗)]
CIMG0936.jpg
ピグレットはいなくて残念。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも帰る間際にこんなに空いてるキャラグリに遭遇できてラッキー[ぴかぴか(新しい)]
おじさん、ありがとう[黒ハート]
ではまたバスに乗ってホテルまで帰ります[バス]

2011.6.9.
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あずき

断れずに行ってみてよかったですね^^☆
by あずき (2011-12-17 22:21) 

オサムシ

次々にいろんなキャラでてきますね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-17 23:59) 

ゆきだるま

チューしちゃってるし( ´艸`)
うらやましいぞww
by ゆきだるま (2011-12-18 17:55) 

とまと

こんばんは~☆

ついにぷーさんが^^
by とまと (2011-12-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。