SSブログ

フロリダ WDW旅行記【46】 [WDW]

ホテルに戻って今日買ったおみやげを降ろす。。。っていまだにお土産全然買ってないんですよね。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ただしディズニーに行ったら必ず買うもの[exclamation×2]
CIMG0942.jpg
旦那さんのパンツ!!
ただやっぱり東京に比べて種類が少ない。。。。
結構スタンダードなデザインのパンツになってしまった[ふらふら]

夕方からはダウンタウンディズニーへ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG0943.jpg
軽くお店を覗きます[るんるん]
お店にはいろうとしている旦那さんが写っとりますね。
CIMG0944.jpg
中に入るとグーフィーとものすごく甘いにおいがお店中に充満してます
CIMG0945.jpg
それもそのはず[バッド(下向き矢印)]
CIMG0946.jpg
すごいわ~~~~[たらーっ(汗)]
CIMG0947.jpg
はたして食べきることができるのだろうか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ディズニークエストもな~、英語ができるんやったら絶対行くのにな~[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG0949.jpg
ゲーム大好き夫婦にはたまんない場所だろうな~
本当はもっとゆっくり見たいけど、今日の目的は別の場所なのでそちらを目指します

2011.6.9
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

写真 見てても甘そうな所ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-18 22:55) 

egg

トランクスに笑っちゃいました

でも我が家も・・・何枚かそういえばあります
大事に使うので他のより長持ちしているかもしれません
by egg (2011-12-19 01:35) 

とまと

こんばんは~☆

すごいケーキだ~^^
by とまと (2011-12-19 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。