SSブログ

ラ・ヌーバ~フロリダ WDW旅行記【47】~ [WDW]

今日ダウンタウンディズニーに来た目的はこれ[バッド(下向き矢印)]
CIMG0950.jpg
シルク・ドゥ・ソレイユのラ・ヌーバを見に来たわけです[るんるん]
シルク・ドゥ・ソレイユを見に来たのは旦那さんの強い希望[exclamation×2]
東京でZEDを見て以来旅先でやってる場合は必ず見に行きます[わーい(嬉しい顔)]
ただ今回ばかりは二人とも毎日の疲れからか少しウトウトしちゃいました[眠い(睡眠)]
でもやっぱり内容はすごかったです[るんるん]
終わったころには真っ暗[三日月]
CIMG0955.jpg
すぐそばのカフェでご飯を食べることに[レストラン]
CIMG0952.jpg
ここでもダイニングプランが使えるので無料でピザとサンドイッチをオーダー
もう閉店間際だったのですが、サンドイッチを食べてるとなんか変。。。。。[たらーっ(汗)]
すごい苦手な味がする。。。。。。。どうやらオーダーと違う商品を持ってこられてしまった模様[あせあせ(飛び散る汗)]
店員さんに確認すると、すごい勢いで謝られ、すぐに新しいの持ってくるといわれたんですが、お腹いっぱいだったので、いらない、と断ったのですが、まさかでテイクアウト用につめて渡してくれました
CIMG0961.jpg
お腹はち切れる。。。。写真で見るよりかなりでかいサイズです[あせあせ(飛び散る汗)]
ポテトとデザートももちろん付いてます[あせあせ(飛び散る汗)]

ラ・ヌーバのパンフレットはもちろん購入[るんるん]
CIMG0958.jpg
なぜか勢いでフリスク的なものも(笑)
CIMG0959.jpg
そうして3日目の夜も終わりです

2011.6.9.
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

オサムシ

シルク・ドゥ・ソレイユまだ見たことないです☆☆☆
by オサムシ (2011-12-20 00:43) 

egg

旅先で必ず・・・ 私もそんなことがしてみたいです


by egg (2011-12-20 02:39) 

とまと

こんばんは~☆


夜になるとまたいい感じですね~

by とまと (2011-12-20 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。