SSブログ

フロリダ WDW旅行記【48】 [WDW]

いよいよ最終日になっちゃいました。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]本当だったら今日はなかったと思うとほんとありがたい[黒ハート]
最終日の朝ももちろんキャラダイ予約済み[るんるん]
いつもより少しゆっくりめの時間をとりました。
今日の目的地はポリネシアンリゾート[るんるん]
CIMG0963.jpg
ホテルに向けて歩いていると何か置いてある。。。しかもいっぱいなんか書いてある。。。。
どうやら色とりどりのチョークでゲストが道に落書きしていいみたい[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0964.jpg
私が旦那さんの名前を書いてみました[るんるん]
そして旦那さんも負けじと書いてました
CIMG0965.jpg
すぐに消えちゃうのかもしれないけど少しでも私がここに来たよっていうのが残ってくれると嬉しいなぁ
CIMG0966.jpg
そうしてホテルに到着[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG0967.jpg
ここのホテルも敷地がかなり広い[あせあせ(飛び散る汗)]
レストランにたどり着けないわ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思いながら歩いてると普通にウサギさん[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0969.jpg
かわいい~[黒ハート]
このホテルもいつか泊まりに来たいな[わーい(嬉しい顔)]

2011.6.10.
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

とまと

こんばんは~☆
超たのしそう^^
by とまと (2011-12-20 22:34) 

arles

たのしそ☆

by arles (2011-12-21 01:26) 

オサムシ

つい名前書いてしまいますね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-21 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。