SSブログ

OHANA 食事編~フロリダ WDW旅行記【49】~ [WDW]

広い広いホテルの敷地を歩いて、ようやくレストランに到着[ダッシュ(走り出すさま)]
「OHANA」
CIMG0971.jpg
ここでも予約の時間についても待つ待つ。。。[たらーっ(汗)]
順番に看板のようなものの前で写真を撮って、レイをもらいます。
そうしてようやく案内[ダッシュ(走り出すさま)]
席に案内される途中、店員さんに「パンいる」みたいなこと急に聞かれて「いる」と言っちゃったけどもうお腹なんて全くすいてないんだよなぁ。。。。
CIMG0972.jpg
CIMG0984.jpg
あぁ。。。。今日もなんてアメリカンな食事[ふらふら]
旦那さんも食べる前からギブ気味。。。[たらーっ(汗)]
どんだけ卵と芋と肉好きなんだ、この国の人は[もうやだ~(悲しい顔)]
フルーツが一番おいしかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0973.jpg
あとこれにプラスしてもう今回の旅行で何回見たかわからない、ミッキーワッフルも[あせあせ(飛び散る汗)]
で、旦那さんが「いらない」みたいなことを店員さんに言ったら「何言ってんの食べなきゃ」みたいなのりで3つほど皿に盛られてて大爆笑しました[わーい(嬉しい顔)]

さらにおかわりも頑張って食べ終えた瞬間に盛られてて「わんこそばか」とさらに大爆笑[グッド(上向き矢印)]

すでにお腹は一杯。キャラクター、早く来ないかな~[わーい(嬉しい顔)]

2011.6.10.
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

たしかにアメリカンって感じの食事ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-21 23:33) 

とまと

おはようございます~☆
ほんとアメリカン^^ 
by とまと (2011-12-23 08:23) 

ケイ

震災後初のクリスマスですね。☆
by ケイ (2011-12-24 18:27) 

あずき

メリークリスマス☆(#^.^#)☆
美味しいクリスマスをお過ごし下さい☆(#^.^#)☆
by あずき (2011-12-24 19:25) 

choko

今年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆
by choko (2011-12-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。