SSブログ

ハリウッドスタジオにて撃沈~フロリダ WDW旅行記【51】~ [WDW]

年が変わってしまいました~[がく~(落胆した顔)]いまだに昨年の6月の旅行記を書いてるとか[あせあせ(飛び散る汗)]なんとか今月中には[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最終日、朝ご飯が終わって向かったのは旦那さんのお気にいり、「トイストーリーマニア」にもう一度乗りたいということでハリウッドスタジオへ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]
が、これが悲劇[もうやだ~(悲しい顔)]
この日6月10日の金曜日はStar Wars Weekends(スター・ウォーズ・ウィークエンド)だったのです[exclamation×2]
つまり大混雑[たらーっ(汗)]
トイストーリーマニアなんてファストパスも残ってない状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]
アメリカでのスターウォーズの人気なめてました。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ダースベーダー登場[exclamation×2]
CIMG1007.jpg
「かっこいい」と旦那さん、大喜び[るんるん]
ただもうすんごい人気で一緒に撮るとかは無理だったので隠し撮り[たらーっ(汗)]

よくわからなかったのがこの二人
CIMG1010.jpg
手前の小さい子、飛び入りの素人さんなのかキャストさんなのかが最後まで分からず
CIMG1012.jpg
大人気の二人[あせあせ(飛び散る汗)]
なので一緒にはまたしても無理[あせあせ(飛び散る汗)]

もうなにもかもあきらめてパークから出ようとしたんですが、1個ぐらいはアトラクションに乗りたいということで、比較的空いていたVOYAGE of the LITTLE MERMAIDへ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG1013.jpg
ミュージカルタイプのアトラクションなんですが、これで大号泣[もうやだ~(悲しい顔)]
めっちゃ感動しました~[exclamation×2]
いいよね~いいよね~リトルマーメイド~~~[黒ハート]

撃沈しながらも、感動いっぱいでパークを後にします[わーい(嬉しい顔)]

2011.6.10.


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

オサムシ

ダースベーダー インパクトありますね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-16 06:48) 

とまと

こんばんは~☆

やはり人気があるのですね~^^
by とまと (2012-01-16 18:06) 

みえ

行ってみたい
by みえ (2012-01-16 23:13) 

arles

人気があるのですね~☆

by arles (2012-01-17 03:39) 

あずき

ダースベーダーって凄い人気なんですね^^☆
by あずき (2012-01-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。