SSブログ

World of Disney~フロリダ WDW旅行記【52】~ [WDW]

最終日は買い物もしなくては[exclamation×2]
ということでダウンタウンディズニーヘ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG1022.jpg
ここは色々なショップがたくさんあるんですが、やっぱりディズニー[黒ハート]
本当におもちゃ箱みたい[黒ハート]
CIMG1023.jpg
あちこちにかわいいものがいっぱい[るんるん]
CIMG1024.jpg
たくさんみたいものはあるのですが、とりあえずみんなへのお土産を買わないと ということで一番大きなお店
World of Disneyへ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG1025.jpg
ここのスティッチ、口から水はいてます
CIMG1026.jpg
中はやっぱりスターウォーズ
CIMG1030.jpg
ジェダイミッキーもかわいいなぁ~
CIMG1035.jpg
ちょっとお高いので買えないけど[たらーっ(汗)]
天井にもたくさんのキャラクターが
CIMG1031.jpg
CIMG1032.jpg
CIMG1033.jpg
お土産見るのも楽しいし、あっちこっちにあるオブジェを見るのも楽しい~[わーい(嬉しい顔)]

ただもう店内が広すぎて、もう何買ったらいいかよく分からなくなってくるという。。。。[on]
いったん外に出て他のお店も見ようということになります[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんとお土産買えるのかしら。。。。[たらーっ(汗)]

2010.6.10.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

店内 広いと大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-17 22:58) 

とまと

こんばんは~☆

やはりディズニーですね~

by とまと (2012-01-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。