SSブログ

フィッシュ&チップス~フロリダ WDW旅行記【53】~ [WDW]

お土産選びに難航中。。。。[ふらふら]
てっきり悩んでる様子を表してるのかと思いきや、チクタクワニの前で怖い~ってなってるフック船長再現中だそうです
CIMG1036.jpg
わからんわ[たらーっ(汗)]

とりあえずお茶でもすっかということで、お店を探す[ダッシュ(走り出すさま)]
ダイニングプランも残っているのでカウンターサービスを利用できるこちらのお店へ
CIMG1041.jpg
COOKES OF DUBLIN[ぴかぴか(新しい)]
フィッシュ&チップスのお店みたい[るんるん]

旦那さんはハンバーガーをチョイス
CIMG1043.jpg
私はフィッシュ&チップス
CIMG1044.jpg
これにプラスしてドリンク飲み放題とチョコレートブラウニーがつきますが、もうさすがにチョコレートブラウニーはお断りしました。。。
CIMG1045.jpg
フィッシュの大きさ伝わりますか顔ぐらいあるよね。。。。
CIMG1047.jpg
またしてもお腹いっぱい。。。[ふらふら]
腹ごなしに少し歩くことにします[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.6.10.


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

オサムシ

フィッシュ&チップス 食べたいです☆☆☆
by オサムシ (2012-01-18 23:55) 

arles

食べたいです☆
by arles (2012-01-19 01:52) 

tamatora★

ボリュームが凄いです。
かつバーガーも美味しそうです。
by tamatora★ (2012-01-19 05:38) 

マーブル☆

(^^ゞ 見ているこちらも、お腹一杯になりそう。。。

by マーブル☆ (2012-01-19 16:03) 

あずき

アメリカサイズは何でも大きいですね^^;☆
by あずき (2012-01-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。