SSブログ

Characters in Flight~フロリダ WDW旅行記【54】~ [WDW]

ダウンタウンディズニーを歩いて行くと遠くからでも気になっていたものが近付いてきました[ぴかぴか(新しい)]

気球!!!
CIMG1049.jpg
結構高くまであがってますね
CIMG1050.jpg
お値段18ドル!

これは乗るしかないでしょう[るんるん]
ゆっくり上がって行きます[わーい(嬉しい顔)]
高所平気なので余裕[るんるん]
CIMG1056.jpg
旦那さんはずっと「怖い~~~~~」とおっしゃてました
見渡す限りWDW!!
CIMG1057.jpg
CIMG1058.jpg
すごいなぁ~~~~[ぴかぴか(新しい)]
楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1060.jpg
ただ、私達が降りた後、なんとかストームが近付いてるとかで運休に
間一髪でした[exclamation×2]

2011.6.10.


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

気球 乗ったことないです☆☆☆
by オサムシ (2012-01-20 06:27) 

とまと

こんにちは~☆

たのしそう~^^
by とまと (2012-01-20 11:53) 

あずき

素適な眺めですね^^
いいタイミングで乗れてよかったですね☆
by あずき (2012-01-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。